The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢心地
2014-08-11 Mon 20:57
想像してください。

「飲みましょう。会わせたい人がいるんですよ。」と言われて、連れて行かれたお店のテーブルに、自分がファンクラブに入って、地方コンサートにまで行く程大大ファンだった人が、目の前に座っているというシュチュエーションを!

座れますか?話せますか?お酒飲めますか?焼き鳥とか食べられますか?
ステージをうっとりみて、あぁ~と溜息をついていた人がにっこりと笑って、座っているんですよ?
想像できますか?悶絶しませんか?

1時間したら・・・・
大笑いして、大酒を飲んで。酔っ払って、カラオケでご本人の歌を歌ってもらっているって。

私が大ファンだった人は、人間としても本当に素敵な人でした。
私は男を見る目がある!(つもり)

沢山おしゃべりもしたのに・・・・記憶が・・・無い。
私の馬鹿。馬鹿。なんでお酒飲んだの?記憶無くすじゃん。何時も。
ぁあぁ~でも、正気では、居られなかったのですよ。

でも。私のスマホには、写真が・・・待ち受けにする?(笑)

すみません。こんなアホな書き込み。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<東京都の女子就職支援事業のお知らせ | キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ |
