The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高って何度もあるの?
2013-12-23 Mon 22:51

今日、今年最後の授業。
授業の前にゼミ生とランチという話。
東日本で一番素敵で美味しい東洋大学の学食。
今日の私は「焼きカレーグラタン」サラダにパンも付いてワンコイン。あぁ~幸せ。
三々五々にゼミ生が集まり。(小島ゼミには他大学@早稲田も居る!)

突然!学食に鳴り響くクラッカーの音!周辺は騒然!

「せんせーーーお誕生日おめでとーー」

?????えぇーーー!おぉーーー。そうか。そうか。ありがとうよ。

バースディケーキと共に手渡されたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガチャガチャ@小島貴子スペシャル!

確か2か月ぐらい前の授業で「大人になって良かったと思ったこと」=「思う存分ガチャガチャをやれる事」と・・・言ったらしい・・・確かに言った・・・・

私は、ガチャガチャが大好き。
販促品が大好き。
ペコちゃんを愛している。
バービィには目がない。

このガチャガチャには、小島の大好きなモノが詰まっているらしい。

このガチャガチャには、ゼミ生からの手紙が詰まっているらしい。

このガチャガチャには、ゼミ生の大切な思いと時間が掛かっている。(号泣)

一生懸命、皆で私の事を考えて集まって私の為に世界でただ一つのガチャガチャを作ってくれた。(ちゃんと100円で出ます!)

子どものように喜んでいる私にドン引き気味の学生。
嬉しさは、引き算しちゃいけない。
こんな幸せ者はいません。
教育の世界の隅っこに居れる幸せ。ありがとう。

これから、毎日誰のガチャガチャが出てくるかドキドキワクワクしながら100円を入れます。
ハートのガチャガチャですよ?私の宝物は「学生」です。何が出てくるか分からないぐらい素敵ですから!

すみません。
人生最高のプレゼントを頂き興奮しております。


1387796935343.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
