The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-11-22 Fri 13:32
peonyheart

組織から離れる。何かを捨てて未知の挑戦をする。

勇気が必要と思われるけれど、一番必要なのは「自分を信じて」「人を信じて」「未来を信じる」事なのではないか?と思う。

愛縁・奇縁・多生の縁で出会った友の幸せは、最大に応援したいものです。

お洒落は、大好きだけど。もっと好きなのはお洒落な人のお洒落を観る事。

peonuheart お洒落なもの。素敵なこと。大事な人への世界でひとつ。感謝を形に変えることは出来ないけど。
気持ちを形に表わすお手伝いをしてくれます。

私のソウルメイトをどうぞ!御贔屓に。
別窓 | 日記 | コメント:0
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
