The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロレスの興行ポスターを意識???
2013-10-12 Sat 10:36
日本の人事部 秋のカンファレンス

来月11月12日と13日で日本の人事部「秋のHRカンファレンス」が開催されます。

人事系の凄い方々が参集されるイベントです。

小杉俊哉先生がFBで「ポスターがプロレス興行チックで、主催者に聞いたら「それを意識してます」という答えだったとか・・・・・・・・・・・・・・・・

マジっすか?

私は・・・・ジャガー横田とか北斗 晶とか・・・ですか?どちらも「鬼嫁マーケット」ですよね。

私もイメージがどうも「鬼嫁」だそうです。

違うと言うのもなんですが。私は嫁としては結構イケていると思います。

何故?自分が居心地をよくするためには、家族全員の気分が良い!というのが大前提だからです。

だから、子供にも夫にも声を荒げたことも、目を釣り上げたこともありませーーん。

いつも、ヘラヘラしてます。敢えて言えば「だらへら嫁」っすかね。

ただし、授業だけは「異種格闘技」と思って学生と戦っております。

「かかってこいやぁ~」(はい。高田風味にどうぞ)
別窓 | 日記 | コメント:0
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ |
