The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦手の克服から新たなものが見える
2013-09-26 Thu 08:47
ネガティブな思考をしないよーーに。と意識を強化しているものの。
根が暗いもので・・・(見えない?見せてないって!)

大勢が集まるところ。会。パーティ。苦手です。

いつまでもそんな事を言ったられませんよーー。と思いながら身体も心も重い。

しかし、先日の結婚披露パーティで幸せなカップルの笑顔だけの2時間半を見ていると、気分がすっきりしました。

そして、昨日。大変尊敬している西田陽光先生の「卒業式パーティ」へ。

70名を予定されていたそうですが、なんと200人越え。流石西田先生。
発起人は、私の恩師鈴木崇弘先生。


今回は、この会が新たな出会いの場となりますように。というご案内に心が動きました。
よっしゃぁ~ここは、やっぱり若者を連れて行くべし!ということで繋がることから新しい何かを生み出せる青年とご一緒。
そして、やっぱり色々な出会いと繋がりが生れました。

これからは、出来る限り私が繋げることが出来ることをしっかりやろう。
苦手なんて言い訳をするのは、そろそろ卒業と心した夜でした。

何に入学するか???ここが問題かも。


別窓 | 日記 | コメント:0
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
