The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-07-26 Fri 13:13
先週で、立教大の前期授業終了!
授業が終わっても教室からなかなか学生が出て行かないで、もぞもぞ?
『先生!素敵な授業ありがとうございました!みんなからのお礼です!』
マジ?私、またまた、立教大辞めるw?
私は、もう立教大の非常勤講師。

立場がどうでも、私の授業を受けた学生はみんな私の教え子。

ありがとうと言うのは、私の方です。
新しいスタイルの授業をトライしたり、ゲリラ的の事やって驚かして、ごめんなさい!
でも、気に入ってくれたのね。
東洋大学の私のゼミとコラボレーションしたいと言う!泣けるお言葉。
嬉しい!
早稲田大学も東洋大学も全て前期授業終了したので、載せさせて頂きます!643869_586131324773111_2144063692_n.jpg
別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
