The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オシャレは難しいっす
2013-01-27 Sun 12:45
街でおしゃれな人を見かけると「あぁ~素敵!どこで買ったのかな?」と思う。

私は時々正直者の友人に「そんなの何処で売ってるの?!」と言われる事がある。

これは、私が商品として売ることも憚られるような凄いものを買って着ている&持っているという驚きの声で「素敵!私も欲しい」という賛同ではないらしい。

先週の大雪に日。満を持して私的には「素敵な長靴」を履いて外に出ようとした。そこへ家人が一言「今日は大学で給食作るの?」と・・・・私は白い長靴を御洒落と思っていたが、家人には給食室を連想したらしい。急いで割烹着を探して受けを狙おうと思ったけど・・・その元気がなかった。

悔しい。これを書くのに一週間気持ちの整理が必要だった。
白い長靴・・・御洒落じゃないのか????
別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
