The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オープンキャンパス花盛り
2012-08-24 Fri 16:24
どこの大学でも夏休み期間中にオープンキャンパスを開催します。

東洋大学でも行いました。
次回は、9月15日です!

オープンキャンパスでは、驚くほど大勢の高校生が!!!!!!!!!!!!!

私も2日間4回「東洋大学のキャリア支援とキャリア教育」を保護者の方と高校生へお話させて頂きました。

アンケートに「東洋大学の魅力」として「在校生の明るい対応」「熱心さ」「キャンパスの美しさ」「大学の本気度」など、沢山の嬉しいコメントを頂きました。(号泣)

そして、また9月10日月曜日。高校生必見の番組NHK テストの花道

に「面接官」としてお手伝いさせて頂いております。高校生が大学へ移行するまさに「キャリア」です。

その為には、試験がある。この試験を手伝っているのが「テストの花道」だと思います。単にテスト対策でなく、色々な面で成長すると今回は、実感しました。
昨年の番組で会った生徒が本当に成長していたのです。
凄いなぁ~若さ=成長だもんね。(笑)
別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
