The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小島からの小さなお願い
2012-06-27 Wed 17:41
リアル小島をご存じの方へ

 小島、4月にスマホデビューをいたしました。

そして、1か月の間に2度も愛犬小豆姫により破壊されました。

そして、今大切に大切に。

そして、不器用に不器用に使用しているのですが。

すみません。

携帯メールアドレスがお空に飛んで行ったまま・・・帰ってきません。

こじまと携帯メールを交換されたことのある方・・・

お手数ですよね。用事ないですよね。

でも・・・「しょうがねぇ~なぁ~」とポチっとメールを頂けませんでしょうか?
お名前を忘れないでね。


こじま
別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
