The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWをどう過ごすか
2011-04-30 Sat 16:23
「GWですね。」

「そうですね。」

(いいとも風味でどうぞ)

小島、暇?こんなにブログ連射しちゃって。お得意芸の原稿煮詰まり?

ノンノン。

原稿は、大丈夫なはず。(先日、一本落としそうになり顎が外れそう。)

今年のGWは、韓国の大親友李ちゃんに会いに行ってきました。

3月11日の夜中に「こじま~大丈夫」って半泣きで電話をくれた私のSeoulにいるsoul姉妹。(ここ大事)

「早く顔を見せて」って・・・心配してくれている李ちゃんにこんな顔でも見せたら安心といって くれているので。

ちょっくら行ってくるぞぉ。

これから、ソウル市内でお遊びの方。ミョンドンで鬼のように買い物されてお疲れの方。

ジャンサンテ

で極楽してください。

「日本の小島貴子のブログを読んだ」とお申し出ください。

多分(絶対)素敵なサービスをしてくれますよ。

ジャンサンテの同じビルの旦那さんの「朴さん」のお店李家村
李家村の口コミ

も美味しいです。

是非。是非。

別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
