The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご心配とご迷惑をお掛けしました
2011-01-24 Mon 11:04
すっかり、おポンチブログ路線を爆走するモードだったのですが、父のことをお話しせねばご迷惑をお掛けするところが多々あったために・・・

本当にご心配とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

今週から、通常モードへ戻りました!!

通常モードってことは節酒して、節食することですよね?(笑)

そうなんです。

9月末から無期限の体型矯正をしておりますが、分かったことが一つあります。

「意識すること」ですね。

あぁ~私は、無期限に身体を矯正しているのよ。って。

心に矯正ベルト。

でも、これは一週間で考えるのです。

月曜日にちょっと飲んだら、火曜日と水曜日に抑える。

そんなの当たり前?

そうですか。

その当たり前が出来るようだったら、こんな体型にはなって無いちゅうの。

酒豪の父のDNAしっかり、大切にしていきたいと思います。
ちなみに父の酒量は、ビール大瓶1ケースそれから日本酒を1升でした。
私は、まだまだだなぁ~遠い目。(笑)



別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
