The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本jだもの
2010-12-23 Thu 14:31
靴脱ぎますよね。

日本人じゃなくっても、靴は脱ぐね。失礼しました。

私のMBA学生だった人(立派な方@大人)と、うどん忘年会名誉幹事が知り合いだったとさ。
※世間は狭いので気をつけようね。まだ渡ってないので鬼にはあってないけど。

で。うどんちゃん(長いので省略しました)が

「MBAさんが「小島先生。靴脱いでた?」って聞いたので。え?座敷に上がる時には脱いでたよ。変な質問ねぇ~」って言ったら・・・

MBA氏がうどんちゃんに衝撃の「告げ口」を・・・・

「あのね。小島先生、MBAの授業の時、座って居る時何時も靴を脱いでいたからさぁ~」って・・・

ぎゃぁ~
そ・そ・・・そんなぁ~そんな所を凝視してたんすか。

そうなんです。奥さん。

私、椅子に座っていて、靴を履いていると・・・脱ぎたくなるんです。

あぁ~靴でよかった。この癖が。

って・・・この話。これでいいのか????

知り合いが更に共通の知人と知った時。その人のエピソードとして・・・・

「小島先生はテーブルに座ると靴を脱ぐ」

それでいいのか?


別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
