The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり凄い人でした!
2010-05-30 Sun 21:20
先週、我が立教大学の経済学部の「山口義行先生」とお食事をご一緒させて頂きました。
山口義行先生のHP

立教大学に着任する前からクローズアップ現代や様々まメディアでご尊顔を拝しておりましたが。
実際にお話しするのは、先週が初めて!

色々な方々から「素敵」「凄い」「良いから!」等々・・・

そんなに凄いちゅうなら逢わせてよぉ~なんですけど。

やっと!お話をさせて頂きました♪♪

弟子入りさせて頂きました(押し掛け)

凄い人の話をうかがっているとワクワクします。

山口先生も大の沖縄フリークですので。ちょっとこれからが楽しみです。

沖縄の方!待っていてね。あ!7月20日!講演伺います!!!





別窓 | 日記
| キャリアバトン ~小島貴子ブログ~ | NEXT
